ブログ

ブログ

初めまして!

初めまして、看護師の西原です✨✨

今年の4月から、新たにかもがわ動物医療センターの一員として勤務しております。

 

看護師の水野、吉富、末口、浅居と同じ専門学校を今年の3月に卒業いたしました🌸

 

京都生まれ京都育ちの生粋の京都人です🤗

 

好きなことは、家でゆっくり過ごしたり、アニメや漫画を読んだりすることです📚😌

休みの日にはの〜んびり家で過ごしていることが多いです。最近はSwitchでゲームをしたり、漫画を読んだりしてます😊

 

そして我が家の可愛いわんこたちを紹介します💕

ミニチュア・ダックスフンドのおまゆが可愛いリリィちゃん(13)

さらふわジュリちゃん(9)です🐶🥰

なんとジュリはリリィの子供なんです‼︎😳

9年前の冬に我が家に生まれてきてくれました

その時の写真がこちら、、、


可愛いすぎる〜〜〜〜〜っ!!!

黒色の子は姉妹の紫縁(しおん)ちゃんです🐶

この子はお母さんの兄弟のお家で暮らしています☀️

 

小さい時は「ママ〜ママ〜」と探していたのに、今ではママにちょっかいかけまくりの元気な子に育ちました🌱✨

 

まだまだ未熟者ではありますが、

皆様の可愛い動物さんたちはもちろん、飼い主様のお力になれるよう日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

動物看護師 西原