自己紹介/ブログ

自己紹介/ブログ

初めまして!

皆さま、初めまして🌼

今年の春からかもがわ動物医療センターで勤務しております、看護助手の山際です。

私は大阪生まれの京都育ちで、今月23歳になりました🌱

趣味は音楽を聴くことで、お休みの日には好きなアーティストのライブに行ったりしています🎸🎶

色んなジャンルを聴くので、皆さまのおすすめの曲があればまた教えてください🎧

最近のお休みはよく外に出かけるようになり、なんとなくインドアからアウトドアな方になってきています。

1番最近の出来事は人生初めてのグランピングです!

普段味わえない非日常感や沢山の自然を感じられてすごくいいリフレッシュタイムになりました😌

朝に早起きをしてコーヒーを淹れ、朝食を食べながらゆっくりする時間がとても幸せでした。

関西には他にも色々グランピング施設があるみたいなので

制覇できたらいいなと密かに思っています💭

まだまだ未熟者でご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、動物さんや飼い主様に寄り添い、親しみやすい看護師になれるよう努力いたします!

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

看護助手 山際絃巴