プライベート/スタッフの日常/ブログ

プライベート/スタッフの日常/ブログ

夏の思い出🌻

皆様こんにちは

愛玩動物看護師の浅居です!

 

だんだんと涼しい日が増え、陽が落ちるのも早くなってきましたね🍃

夏が大好きな私は、少し寂しい気持ちになってしまいます

 

今年の夏は、お休みの日に海や琵琶湖、プールなどにも行き、とても充実した夏を楽しむことができました🏖️☀️

その中でも今回は、先月に友達と行った旅行についてお話させていただきます!

 

皆様、静岡県にある「熱海」行ったことありますでしょうか??

私は初めて、一泊二日で行ってまいりました!

海が近くにあり、温泉地として有名な観光地です♨️

 

新幹線で2時間ほどで熱海駅に到着🚅

すぐに事前に決めていた海鮮丼をお目当てにお店に向かいましたが、なんと30組待ちでした💦

整理券を発行し、待つこと約2時間

 

待ちに待った海鮮丼屋の順番が近づき、メニューを見てる時から、とてもわくわくしていました🤤

私はサーモン、まぐろ、ほたて、甘エビ、イクラが乗っている5色丼にしました🐟

 

 

どれも身が大きく、それをご飯と一緒に食べれる海鮮丼とっても美味しかったです!💕 

そこでは、出汁が付いてくるので好きなタイミングで店員さんにお伝えすると、残りの海鮮丼にかけて下さり、出汁茶漬けにして食べる事が出来ました!
二度楽しむことが出来、とても良かったです

 

他にも、温泉地ならではのプリン屋さん🍮

 

チーズケーキ屋さん🧀

 

どこも店内がとても可愛かったです😍

 

海に夕日を見に行き、ホテルに帰り温泉に入り、浴衣で旅行気分を味わい、癒されたゆったり旅でした👘💕

リフレッシュする事ができ、これからも頑張ろう!と思い、大満足で帰ってまいりました

 

夏の楽しかった余韻が残っていますが、季節の変わり目で体調を崩さないよう気をつけようと思います!

この時期は、わんちゃんやねこちゃんも体調を崩しやすくなるので、何か変化があればいつでもご相談して下さいね🐾

 

愛玩動物看護師

浅居