虹の橋の声

虹の橋の声

虹の橋の声(シー・ズーさんのご家族から)

 

〔虹の橋の声〕

 

シー・ズーさんのご家族より「虹の橋の声」を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

この度は、大変大変、お世話になりました。
我が家の、愛犬ココは、本当に人が大好きで、親類を始め、
私共の知人や全ての方々に好かれ、とても甘え上手で、愛嬌たっぷりで
皆んなを喜ばせ幸せにしてくれる、小さな体の大きな存在でした。
何も変わらない日常に、急変が訪れ、夫が気付き、緊急で来院しました。
私も混乱して、お電話させて頂きました。慎重に話を聞いて頂き、
対応して頂く事が出来ました。もうダメかもしれないという事が、頭をよぎりましたが、
私の出先から、かもがわクリニックに到着し、ココの姿を見るまでの間、
あらゆる手を尽くして頂き、先生方の交代で心臓マッサージの蘇生対応。
長い時間、ココも頑張りました。間に合わなかったのですが、
このような処置が出来た事に感謝の思いで、一杯です。
かもがわクリニックだったから、出来た事なのだと実感しております。後に届きました、お花ありがとうございました。心温まる思いに、頭が上がりません。
今後も、ペットと共に、安心できるクリニックで長く続けていけますように願っております。