プライベート/ブログ

プライベート/ブログ

秋の訪れ🍂

皆様こんにちは🔆

受付の岡田結月です!

今日は、私が秋の訪れを感じたお休みの日の一コマをシェアさせて頂きたいと思います☺️

 

お友達と地元の公園でピクニックをしてきました❤️

この日は26℃とちょうどいい気温で天気も良く、お気に入りのニットを着ることが出来てルンルンだったので写真をたくさん撮りました🎶

特に何かをした訳では無いですが、自然の中で大好きなお芋を食べながら友達と話す時間は私にとって癒しの時間でとても幸せでした😌🍀

近所のわんちゃん達も気持ちよさそうにお散歩していて、とても平和な時間が流れていました🐕 ͗ ͗

このピクニックのお写真は2週間ほど前のものなのですが、あっという間に冷え込む季節になり、冬がそこまでやってきていますね、、⛄️

冬のイベントも大好きなので、寒さに負けず楽しめるように体調管理をしっかりして乗り越えようと思います!

皆様も、体調にはお気をつけて元気にお過ごしください🍀

一瞬で過ぎ去ってしまった秋ですが、皆様は楽しむことが出来ましたでしょうか?✨️

皆様の秋の出来事も、ぜひ教えてください

受付

岡田結月