プライベート/スタッフの日常/ブログ

プライベート/スタッフの日常/ブログ

こたつとヒーターとチンチラと🐭

皆様こんにちは🌈

動物看護師の樫原です🙇‍♀️

最近寒くなってきましたね😖🍃

暑い暑いと思ったら急に寒くなって、

体がついていきません💦

そんな中 私の家の小春ちゃんですが、

小春ちゃんはチンチラという生き物です。

ネズミにもうさぎにもよく間違われます😆

チンチラという動物はアンデス山脈の標高が高いところに住んでる生き物で、毛もすごくフワフワで寒さにすごく強いです💪💪

なので今からの季節は小春ちゃんにとってすごく快適な季節のはずなのですが

この前見かけた時めちゃくちゃ気持ちよさそうにヒーターの上で寝てました😅

暑くないのかなと思いつつあまりに気持ちよさそうに寝てるので好きにさせています☺️

ちなみに小春ちゃんはコタツの中も大好きです🐭

コタツの電源は入れてないのですが、すぐコタツの中に入って休憩のポーズを取ります🤣

本当にチンチラなのか疑わしいですね()

寒さに強く温かい所も大好きな小春ちゃんです☀️🐭

皆様も急な寒さでお体を壊さないよう暖かくしてお過ごしくださいね🍀