飼い主様の声(腫瘍)/飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(腫瘍)/飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第70号!(乳腺腫瘍摘出の手術を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

14歳で乳腺腫瘍摘出の手術を受けたゆいちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

今回かもがわ動物医療センターの萩森院長先生にお世話になり、
本当にありがとうございました。
看護師さんも、毎日LINEで、ゆいの様子を写メで送って頂き、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆいがいつもお世話になっている、亀岡のたかや動物病院の高屋先生に
しこりができたのでみて頂いたら、すぐにかもがわ動物医療センターへ
連絡していただいて、年末にみて頂いてまず手術してもらえるという事にとても安心しました。
私たち夫婦は、ゆいが高齢なので麻酔などが心配で
手術ができるのか?と思っていましたので、萩森先生に”手術できますよ”とおっしゃっていただき、
安心し、そして手術日の日もゆいに”ガンバロウね”と言っていただいて
”手術無事に終わりました”とお電話いただいて主人とホッといたしました。
6日間の入院中も、毎日看護師さんからもゆいの様子をLINEでお知らせして頂き、
本当に嬉しかったです。退院時にも入院中の様子をまとめて頂いた記録を頂きました。
ありがとうございました。
またお世話になる事が、あるかもしれません。その時はまた宜しくお願いします。
萩森院長先生、看護師さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

大変励みになるお言葉をありがとうございます。

ゆいちゃんが手術〜入院とよく頑張ってくれたおかげで、治療がうまくいきました。

ホームドクターの先生とも、うまく連携を取れたことでスムーズに治療が実施できました。

今後も何か必要であれば、ホームドクターと連携しながら、ゆいちゃんと北田さんのサポートをさせていただきますね。

これからもずっと健康で過ごせますようにスタッフ一同願っております。