飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第72号!(卵巣子宮摘出術を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

11歳で卵巣子宮摘出術を受けたプリンちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

診察の時から非常に丁寧に細かな所まで見ていただきました。
結果、診察の翌日に手術をしてもらいました。
受付の事務の方と看護師の方、獣医師の方とが上手く連携されていて手続きのストレスなども無かったです。
動物の事を一番に考えて、終始対応されていました。
信頼できる動物クリニックだと思います。
色々とお世話になりありがとうございました。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

プリンちゃん手術お疲れ様でした。
比較的高齢での手術だったので、ご不安だったと思いますが、麻酔中も問題なく、次の日には元気に退院できて良かったです。今後とも、ご家族とその動物さんの事を考えた医療を提供していきたいと思います。