飼い主様の声(腫瘍)/飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(腫瘍)/飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第73号!(皮膚腫瘍(軟部組織肉腫)切除の手術を受けたチワワちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

9才で皮膚腫瘍(軟部組織肉腫)切除の手術を受けたそらちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

ガンになる犬が増えていることは聞いていましたが、
うちの子(チワワ、9才)がかかるとは夢にも思っていませんでした。
かかりつけの先生に手術のことを言われた時は、
死を覚悟し、9才ではあまりにも早い、あと数年ともに過ごしたい!と祈らずにはいられませんでした。
紹介でこんな近くによい先生がいて下さることがわかり、
迅速に処置を進めて下さったことで、どんどん希望が見えはじめ、手術後に手に抱いた時には、またしばらくともに生きられる、と本当にありがたく感じました。
先生もスタッフさまも親切で安心してお任せすることができました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

そらちゃん手術お疲れ様でした。
「がん」と聞くとご不安ですよね。幸いそらちゃんの場合、がんもしっかり切除でき、悪性度も高くないものだったので、よかったです。
これからもご家族に安心してもらえるような病院を継続できるようスタッフ一同精進していきたいと思います。