病院/予防

病院/予防

模様替え

こんにちは!
暖かくなってきて
春の陽気を感じます
 
先日スタッフの榎本と夜桜を
楽しんできました
その記事は榎本がUPします!
 
かもがわ動物クリニックも
リニューアルして飾り付けも可愛らしく、テレビも2台に増えました
 

じゃーん


 
こちらの歯磨きガムと
ハンカチとフェリウェイを
1人1つずつお持ち帰り可能です
 
 
噛めば歯磨きの役割をしてくれます!
 
初めて与える場合は
きちんと噛んでいるか
よく観察してあげてください。
 
 
 
フェリウェイはフェロモン剤で
お出かけするときに
ネコちゃんを落ち着かせる匂いがある
シートになっています。
 
そのシートをネコちゃんが使う
キャリーケースの中やケージの中を
拭いてあげてください。
 
お家のワンちゃんネコちゃんに
試してみてはどうですか?
 
 
テレビも病院の情報や
動物さんたちの予防や病気について
飼い主さんにわかりやすく
流しておりますので、是非みてくださいね
 
 
 
看護師  水野