飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第3号!(胆のう摘出手術を受けたシェットランドシープドックちゃんのご家族から)

「お喜びの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

7才で胆のう摘出手術を受けたシェットランドシープドックの女の子さんです!

手術を終えたお喜びやご感想
今回胆泥症の手術をお願いしました。
手術の内容を検査確認及び丁寧に説明して頂きました。
入院記録として、6日間の入院中の朝昼晩の様子をデータと散歩などのスナップ写真でお伝えくださり安心しました。退院後は良好で、2~3日するといつものようによく食べよく散歩し、元気に吠えてくれてうれしかったです。先生を信頼し決心した手術が無事に終わり安心しております。
スタッフの皆さまには、いつも笑顔で対応していただきお礼申し上げます。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事
手術と6日間の入院、お疲れ様でした。
早期に手術を行えたことで、今後のリスクを大きく下げることが出来て本当に良かったです。
入院中もとってもお利口さんでした!
これからも、術後のケアしっかりしていきましょう!ありがとうございました。