飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第4号!(子宮水腫と乳腺腫瘍の手術を受けたマルチーズちゃんのご家族から)

「お喜びの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

9才で子宮水腫と乳腺腫瘍の手術を受けたマルチーズの女の子さんです!

手術を終えたお喜びやご感想
手術から入院、本当にお世話になりありがとうございました。
初めてのことばかりで不安な中、先生から細かく説明をしてもらい、
優しい診察、看護師の皆様も本当に優しく心のある対応をして頂いて気持ちが安心しました。
術後も当日からすごく元気な様子で回復も早く本当にうれしかったです。
また、乳腺腫瘍の疑いも見つけて頂き、私だけでは全々気付けなかったと思うので、
丁寧な診察をありがとうございます。
再度お世話になります…よろしくお願い致します。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事
子宮に水がたまり、乳腺のしこりも急に大きくなり不安だったかと思いますが、退院までよく頑張ってくれました。
今後も一緒に定期チェックしていきましょう!