お喜びの声

お喜びの声

お喜びの声第5号!(脾臓腫瘍と肝臓腫瘍の手術を受けたミニチュアダックスフントちゃんのご家族から)

お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます!

13才で脾臓腫瘍と肝臓腫瘍の手術を受けたミニチュアダックスフントのきゅうりくんです!

手術を終えたお喜びやご感想
以前に飼っていた犬の病院は何でも相談できる獣医師とは思えず後悔した経験から、今回は腫瘍に詳しい病院を探してセカンドオピニオンとして初受診しました。
クリニック全体の明るい雰囲気の中、先生方、スタッフ皆さんの動物への愛情と親切な対応に心配りが感じられ安心できました。担当の先生はいつも変わらない態度で非常に分かり易く説明され、技術も高いと感じ、信頼できるクリニックだと思います。
術後1週間の入院、無事退院でき犬との生活に改めて幸せを感じ感謝!!です。
ただ、飼い主として定期的な健康診断を受けていればと悔いが残ります。
このようなクリニックや病院が増えればいいのにナァ~と願います。

その他
犬の状態が毎日同じではないので、薬と食を与えるのに試行錯誤の毎日。
犬種や性格により違いはあると思いますが、飼い主の声がたくさん聞けたらなぁ~

ご意見・ご感想ありがとうございました!

以下、先生からのメッセージです。

担当の先生より
大きな肝臓の腫瘍で胃と小腸に重度癒着していて、長時間の手術になりましたが、頑張ってくれました。
転移していた肝臓の病変も無事摘出できてよかったです。
不安もあったと思いますが、ご家族全員の支えもあり、元気な姿で退院することができました。
今後も術後治療一緒に頑張りましょう。

 

アクセス

出勤表

TEL

セカンドオピニオン
お問い合わせ