飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第6号!(胃捻転整復手術を受けたワイマラナ―ロングヘヤ―ドちゃんのご家族から)

「お喜びの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

6才で胃捻転整復手術を受けた海ちゃんです!

手術を終えたお喜びやご感想
高山先生からの紹介で、手術をして下さりありがとうございました。
急な対応にもかかわらず、温かく接して下さり安心してまかせることができました。
また、看護師さん、他スタッフさんにも可愛がってもらえて海ちゃんも幸せだったと思います。
本当にありがとうございました😊💗

ご意見・ご感想ありがとうございました

先生からのお返事 
手術、入院お疲れ様でした。
緊急で当院にはじめて来院されたにも関わらず、検査や入院中もずっとお利口さんでした。
毎日、スタッフは可愛い海ちゃんに癒されていました。
また何かあった時はいつでもお待ちしております!