飼い主様の声

飼い主様の声

飼い主様の声第7号!(右腎臓摘出手術を受けたフレンチ・ブルドッグちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

7才で右腎臓摘出手術を受けたコジローくんです!

手術を終えたお喜びやご感想
腎臓に腫瘍と聞いてからの不安な日々・・。手術の日までは数えきれないほど涙しましたが、先生方のおかげで摘出成功!!本当に感謝しかありません。
術後、面会に行く度に元気になっていくコジローの様子を見て、みなさんに大切にお世話して頂いていることを実感しました。本当にありがとうございました。
退院するときに水野さん手作りの心優しい入院記録をいただき感激しました。
今、家でよく見える場所に飾っています♡ 水野さんいつも話を聞いてくれてありがとう!入院記録大事にします!!

9月13日で梶村先生が辞められるとのことですが、開院されるのでとても喜ばしいことなんですが、今後の様子を診て頂けないのが残念です。
でもいつか、コジローの元気な様子を見て頂く為に訪れてみようと思っています。
梶村先生、お元気で!院長先生のような立派な先生になられると思いますが、くれぐれもお身体に気をつけて頑張って下さいね!!たまにはコジローのこと思い出して下さいね!!
※梶村先生、コジローの為に抗がん剤のプランいろいろ考えて下さって嬉しかったです。
お礼がちゃんと言えなくて申し訳ありませんでした。

その他
コジローの生涯最後までかもがわ動物クリニック様におまかせしたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

以下、先生からのメッセージです。

スタッフからのお返事
コジローくん、手術頑張ってくれました。
血尿が出てから、CT、手術と早めに進めることができて良かったです。
ただ、3年前からコジローくんを診させていただいていたのに、この後の治療を僕自身が実施できないのが、非常に心苦しいし、申し訳ないです。しかし、かもがわ動物クリニックには萩森先生をはじめ、頼りになる先生がたくさんいますので、心配なさらないでください。
僕自身も退職しても、コジローくんの様子をいつも気にかけます。
お母さん、コジローくん、無理しないように最善の治療をがんばりましょう。

アクセス

出勤表

TEL

セカンドオピニオン
お問い合わせ