飼い主様の声

飼い主様の声

飼い主様の声第8号!(耳のメラノーマの手術を受けた柴犬ちゃんのご家族から)

「お喜びの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

11才で耳のメラノーマの手術を受けた柴犬の女の子さんです!

手術を終えたお喜びやご感想
耳に腫瘍ができ、こちらの病院はセカンドオピニオンで来ました。
先生は治療方針を丁寧で解りやすく説明してくださり、飼い主の気持ちも理解してくださる方だと思ったので、安心してお任せできると思い、こちらでの手術をお願いしました。

手術は無事に終わり、うちの子にとっては4日間という初めての長い入院で心配でした。
家からも遠く、面会も一度しか行けなかったのですが、毎日ラインで散歩やご飯時の動画や写真など術後の様子を送ってくださり、入院中も安心できました。
退院時には、体温、体重、呼吸数、心拍数、スタッフの方のメッセージや入院中の写真を貼った「入院記録」を頂き、思わず泣いてしまった私です。

手術で耳の腫瘍を取りましたが、耳が垂れないようにと縫ってくださり、柴犬のピンと立った三角耳は健在で、毛が生えてしまえば全くわからないのでは?というほどです。
先生には大変感謝しております。
通院時に看護師さんにお礼を言うと、「私が飼い主ならこうしてほしいと思うことをしているだけです」とよく言われます。
かもがわ動物クリニックの先生やスタッフの方には本当によくして下さり、セカンドオピニオンに来て本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
その他
我が家にはもう一頭柴犬がいるのですが、少々家が遠くても、何かあったときはこちらでお願いしたいぐらいです。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事
CT検査の結果、転移も浸潤もなく、切除により根治できたことが分かりました。
手術前のご希望どおり、耳の形を変えることなく無事に手術を行うことが出来て本当に良かったです!
これからも、何かご心配なことなどありましたらいつでもご相談ください。

アクセス

出勤表

TEL

セカンドオピニオン
お問い合わせ