飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第9号!(膀胱の移行上皮癌の手術を受けたチワワちゃんのご家族から)

「お喜びの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

9才で膀胱の移行上皮癌の手術を受けたコロンくんです!

手術を終えたお喜びやご感想
かかりつけ病院で血液検査で引っかかり、エコーをした際にたまたま移行上皮癌(疑)で動物医療センターを紹介していただきました。萩森先生に診ていただき、医療センターではなかなか予約が取れないため、こちらの病院で詳しい検査、手術をしていただく事になりました。
入院中はお互い別れる時が辛くなるので、面会は控え、LINEで様子を聞いたり、写真を送っていただけたので、経過も分かり安心できました。
退院時には入院記録をいただき、写真もたくさん付いていたのでうれしかったです。
大変お世話になりました。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事
かかりつけ病院の先生と飼い主さんの懸命な判断によって、早期発見・早期手術をすることができました。
なによりコロンちゃんが元気になっておうちに帰ってくれたことが嬉しいです。
現在も再発・転移は起こっていませんので、このまま根治できていることを心から祈っています。