飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第12号!(乳腺腫瘍と形質細胞腫の手術を受けたトイプードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

10才で乳腺腫瘍と形質細胞腫の手術を受けたマカロンちゃんです!

手術を終えたお喜びやご感想
今回初めて、入院という経験をさせて頂きました。いつも一緒にいる愛犬と3泊4日という日数が少し心配でしたが、朝・晩の面会もできて、とても安心出来ました。
又、退院の時に入院記録を頂き、他の犬仲間の方達にみせたら、とてもしっかりした病院ですねとほめておられました。
ありがとうございました。
やさしいスタッフにお礼申し上げます。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事
いつも静かで大人しいマカロンちゃん、入院中もかしこく、いい子にしてくれていました。
おかげで検査や治療もスムーズにでき、無事に退院となり良かったです。
切除した乳腺腫瘍も全て良性だということが分かり、ホッとしております。
今後も一緒に経過観察していきましょう!