飼い主様の声

飼い主様の声

飼い主様の声第13号!(骨盤内腫瘍の手術を受けたトイプードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

9才で骨盤内腫瘍の手術を受けたダッフィーくんです!

手術を終えたお喜びやご感想
本当にお世話になりました。気付いたのが遅く、かかりつけ医ではみきれないと言われセカンドオピニオンに行った病院で萩森先生を紹介してもらいました。珍しい場所にできたため、こちらに来ていなければ難しかったと思うと、先生に出会えたこと、心より感謝しています。
入院も長くなり、今までこんなに離れてたことがなかったけれど、皆さんに良くしてもらったので安心してお任せできました。
これからはこちらにお世話になることに決めましたので、今後も宜しくお願いします♪♪

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事
骨盤を開けるという大きな手術を乗り越えたダッフィーくん、本当にお疲れ様でした。
骨盤内にできた腫瘍が大きくなり、おしっこ、うんちが出にくくしんどそうだったダッフィーくんが、術後どんどん元気になり良かったです。
退院してからは、自分でおしっこ、うんちも普通にできるようになったようで、とても嬉しく思います。
なかなか大変な病気でしたが、ご家族一丸となり、勇気を出して手術を決断してくれたおかげです。
今後も一緒に経過観察していきましょう!

アクセス

出勤表

TEL

セカンドオピニオン
お問い合わせ