飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第15号!(乳腺腫瘍摘出と口腔内腫瘍の手術を受けたミニチュアダックスフントちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

13才で乳腺腫瘍摘出と口腔内腫瘍の手術を受けた月ちゃんです!

手術を終えたお喜びやご感想
今迄そんなにたいした事ないと思っていた事が実は大変な病気だったという事を見つけてもらえた事に感謝しています。
アークの先生のご紹介で良い先生、良い病院に来れて本当に良かったです。
毎日面会に来させていただいてスタッフの方がツキの世話をすごくして下さっていたのも感じました。
本当にお世話になりありがとうございました。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事

ツキちゃん、入院と手術お疲れ様でした。
8個あった多数の乳腺腫瘍も一回の手術で全て取り切れて、良かったです。
病理検査の結果も嬉しいことに全て良性でした。
同時に摘出した口腔内の腫瘤(嚢胞)も悪いものではなさそうで安心しました。
今後は信頼できるアーク動物病院の先生に、経過を診ていただき、何かあればいつでも
ご相談にのらせていただきます。