飼い主様の声/飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声/飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声第16号!(避妊手術と乳犬歯抜歯の手術を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

6ヶ月で避妊手術と乳犬歯抜歯の手術を受けたコマちゃんです!

手術を終えたご感想

貴クリニックには、先代犬の乳腺腫瘍や脾臓腫瘍の手術などで、大変お世話になっています。
今回は、2代目の愛犬の避妊手術と乳歯の抜歯でお世話になりました。
一般的な避妊手術や抜歯とはいえ、不安な気持ちなところ、先生から手術に際し丁寧な説明を受け、看護師さんからは親身な声かけをして頂き無事に手術を終え、ほっとしています。
術後、コマの様子を看護師さんにお話しいただくなど、側にいなくても、様子が見えるようで、先代のラク同様、コマも先生方や看護師さんに労力をおかけしたことを感謝しています。
ありがとうございました。コマは帰宅後すぐにご飯を欲しがりいつものコマで一安心しています。
これからも、よろしくお願いします。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事

生後6ヶ月での避妊手術、コマちゃんお疲れ様でした。
避妊手術といえども手術の内容や麻酔に対しての不安もある中、無事に手術が終わったことを嬉しく思います。
今後も、コマちゃんの成長を見ていくことができることをとても楽しみにしています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

 

アクセス

出勤表

TEL

メールでのご相談