飼い主様の声/虹の橋の声

飼い主様の声/虹の橋の声

虹の橋の声(ウェルシュ・コーギー・ペンブロークさんのご家族から)

 

 

〔虹の橋の声〕

 

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークさんのご家族より「虹の橋の声」を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

かかりつけの病院が休診日の為、急にかけ込んだにもかかわらず熱心に治療にあたっていただき感謝しております。
どんな亡くなり方をしても後悔は残るのですが、入院中の朝方に亡くなっていた為、一人で息を引き取っていったのかと思うと覚悟はしていたとはいえとてもつらいところです。
でも彼はがんばりました。しんどかったけど精一杯がんばりました。
私達は彼に会えて幸せでした。彼ファーストの生活は楽しかったです。
彼もそう思っていてくれたらと思います。

先生、看護師さんスタッフの皆様には大変お世話になりました。
持っていったお肉も手がかかるのによく食べさせてもらいました。
ありがとうございました。