飼い主様の声/飼い主様の声(手術)

飼い主様の声/飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第24号!(橈尺骨骨折整復術の手術を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

6ヶ月で橈尺骨骨折整復術の手術を受けたチャチャちゃんです!

手術を終えたお喜びやご感想

トイプードル(0歳6ヶ月)の女の子です。
抱っこしている状態から飛び降りる際に左前肢を骨折してしまい、手術+入院で大変お世話になりました。
腕が本来と違う方向を向いており、痛そうに泣き叫んでどうなってしまうのかと不安でいっぱいでしたが、痛み止めや腕の固定などすぐに処置してくれたおかげで、痛みはだいぶ落ちついたようでした。
翌日、さっそく手術をしてくださり手術が無事終わり麻酔から目が覚めたら電話で知らせてくれて、初めての手術だったのでとても不安でしたが、安心できました。
先生、看護師さん達がとても親切で、誰が会っても「チャチャちゃん」と声を掛けて可愛がってくれていました。
入院中も面会に行かせていただきましたが、その際も今日の様子や体調などきちんと教えてくれて、面会に行けなかった日はLINEで画像と入院中の様子を細かく教えてくれて、退院する際には「チャチャちゃんの入院の記録」を手作りしてくださっていて、細かく毎日の体重・体温・呼吸数・心拍数も記録してくれており、可愛い写真やコメントなどとても可愛くて感動しました。
先生も初日に今どういう状況か詳しく説明してくださり、事前の手術と入院の説明がとても丁寧で副作用のリスクや金額などもきちんと教えてくれて安心できました。
自宅から車で片道50分と遠方ですが、信頼できる病院に出会えたので、今後も末永くお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事

チャチャちゃん、はじめての手術と入院本当にお疲れ様でした。
急な怪我からの手術入院に戸惑われたことと思います。ですがチャチャちゃんは術後数日で患肢をついて歩き、ごはんもよく食べて、たくましく乗り越えてくれました。面会時にご家族に思い切り甘える姿も微笑ましかったです。
遠方にもかかわらずまめに通院してくださるご家族からはチャチャちゃんに対する大きな愛情を感じました。
これからすくすく大人になっていくチャチャちゃんが楽しみです!

 

アクセス

出勤表

TEL

メールでのご相談