飼い主様の声(歯石除去)/飼い主様の声

飼い主様の声(歯石除去)/飼い主様の声

飼い主様の声第25号!(歯石除去を受けたゴールデン・レトリーバーちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

3才で歯石除去を受けたdowdowちゃんです!

手術を終えたお喜びやご感想

今回は歯石除去の処置だったので、体にメスを入れる訳ではないのですが、やはり全身麻酔の不安はありました。しかし、事前説明で先生が詳しく検査内容やリスクの確率を話してくださり、安心してお預けすることができました。
無事に歯石もキレイに取れて大変良かったです。飼い主も反省して、毎食後の歯みがき忘れずにしています。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事

ドゥードゥーちゃん、今回は歯石除去お疲れ様でした。
麻酔への不安もある中、必要な術前検査などをしっかり行えたことでリスクを想定してしっかり処置を行うことができました。ドゥードゥーちゃんの綺麗になった歯をみれて病院としても嬉しく思います。
今後も、デンタルケアを頑張っていきましょう!