飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第43号!(膀胱結石・尿道結石の手術を受けたチワワちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

11才で膀胱結石・尿道結石の手術を受けたマルちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

結石があり、おしっこが出にくい状況でした。
普通におしっこはできなくなると覚悟していましたが、しっかりと手術していただいたおかげで、無事今まで通りおしっこができるようになりました。
入院中も、しっかりと面倒を見ていただき、退院時にいただいた入院記録をみて、さらに安心しました。
本当にありがとうございました。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事

通常の膀胱結石の手術だけではなく、丸ちゃんの結石は尿道にもあり、
大きな手術となりましたが、本当によく頑張ってくれましたね。
手術前に出にくかったおしっこも術後は無事に出るようになって安心致しました。
今後も引き続き再発に注意して定期検診をしていきましょうね。