飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声第47号!(避妊手術を受けたシーズーちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

1才で避妊手術を受けたてんちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

この度は大変お世話になりありがとうございました。
手術も無事に終り術後も痛がる事なく過ごせました。
手術前や、術中の検査の結果も丁寧に説明して頂いて安心しました。又、看護師さんからも、術後の様子等、教えていただいてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

今回は、てんちゃん避妊手術お疲れ様でした。手術前の検査から、術後の経過まで大きな問題なく無事に終わりましたこと心より嬉しく思います。今後も、飼い主様にご納得していただきご不安が残らないような診察を努めてまいります。こちらこそ、これからも引き続きよろしくお願いいたします。