飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第48号!(胃・腸切開の手術を受けたサイベリアンちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

1才で胃・腸切開の手術を受けたほたてちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

1才6ヶ月のサイベリアン(メス)がお世話になりました。
この度はひもを誤食したうちの子を手術してくださり
ありがとうございました。
嘔吐して食欲もなく元気のない姿にとても不安になりましたが
先生が親身になって話を聞いてくださいました。
そして的確に検査、手術をしてくださり、元気になることができました。
こわがりで神経質でおこりんぼうなうちの子が入院することになり
心配していましたが、スタッフの方々がやさしく対応してくださり
穏やかに入院生活を送ることができました。本当に感謝しています。
先生、スタッフの方々がやさしくて初めての入院手術で不安な気持ちでしたが
安心しておまかせすることができました。
また手書きの入院記録もくださって、丁寧にケアしていただいたことがわかり、うれしかったです。
本当にお世話になりましてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

その他

待ち合い室がネコ用のスペースがあり助かりました。
あとペット保険には加入しておくのが良いと実感しました。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

手術・入院お疲れ様でした。
来院してすぐ手術の提案を聞いて不安な点も多かったと思います。無事手術が終わりほたてちゃんが元気になってくれて、とても嬉しく思います。
はじめはほたてちゃんも病院で緊張していましたが、入院中に徐々に慣れていってくれてスタッフの手からご飯を食べるようになったのが可愛かったです。