飼い主様の声(歯石除去)

飼い主様の声(歯石除去)

飼い主様の声第54号!(抜歯・歯石除去を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

8歳で抜歯・歯石除去を受けたトイ・プードルちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

歯を抜かなければならなくなり、セカンドオピニオンを求め、
こちらの病院に辿り着きました。
決めたのはホームページを見た勘なのですが、結果的に大正解でした。
まず、予約制で待ち時間が無く、犬、飼い主共に負担が少なく楽でした。
先生の説明もとても明確でわかりやすく丁寧で安心感がありました。
他の皆さんも優しく、近くならずっと通いたいと思いました。

これから2拠点で生活することになるので、京都にいるときは、こちらにお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

手術お疲れ様でした。
遠方からお越しいただき慣れない当院での手術となりましたが、少しでもご不安を取り除けていたならば幸いです。検査から手術まで本当にお利口さんに乗り越えてくれましたね。
今後も京都にいらっしゃる際にはいつでもお待ちしております。